取引方面部隊

株式トレードブログ。★

テンパガーハンター狙いか、米FRB、既発社債購入ファシリティーのポートフォリオ売却開始へ

人畜無害な売却、政策とは無関係、とのことなのでテンパガー狙いかな? と私は考えたのである。


有名な金融プロが選ぶテンパガー◦◦ ハンター。日本では野村証券のみ取り扱っている。


数年後に58倍。100万円が5800万円になる計算。


テンパガー◦ハンターとは、テンパガーを発見しては投信に組み入れる、というもの。


とはいえ、この記事はBloombergに載っていた記事に対して私が想像したハナシではあるので、各自、テンパガー◦ハンターを調べて欲しい。このテンパガー◦ハンターのことを私が知ったのは、日経新聞 電子版の記事からである。昨日だっけ? たしか。


情報は正確であろうから、連銀のハナシは私の想像なので。


各自で調べて欲しいのである。