取引方面部隊

株式トレードブログ。★

誰かの意識が自分の脳に入る

自己防衛本能が働く

市場に逆らうようなことを脳がさせる

損をする

引退する、又は口座が破産する

 

誰かの意識はダークマターから新皮質に入る。理性が強化される。

防衛本能が働くといえば、本能は古い方の皮質の成果である。

倫理が防衛本能や攻撃本能をコントロールする。

このコントロールを各自に任せず、武の精神でコントロールする。

 

すると、どうなるか?

アメリカ人とは違い、武の精神で倫理的に市場でトレードする武人的なトレーダーが出現する。コレは新しい! たぶん、だが。

 

マーケットを北斗の拳で解釈する。

すると、

無法者だらけの地球が市場だ、となる。

そこへ、ケンシロウ、つまり、金剛禅 少林寺拳法の拳士が登場。無法者を退治しまくるカタチ。

 

つまり、大宇宙と統合された拳士なら勝つ・・・たぶん、だが。

 

どうみても物理的な天才トレーダーばっかりであるのだから、倫理が無い無法者ばっかりいることになる。そのまんま事実である。

 

大宇宙から見放された、とは、天国、極楽から見放された、というハナシなので、神や仏から見放された天才トレーダーばっかりいる、となる。

 

願望が叶わない大勢の天才トレーダーを、量子対応トレーダー拳士が滅ぼす。

 

じゃあどうやるのか?

 

拳士は世界で最も残虐な殺人術と世界で最も倫理的な活人術を持つ。

自分を活かし、無法者を殺しまわる。

 

こういうノリになるのだが。どうなんだろう?