取引方面部隊

株式トレードブログ。★

2021-05-14から1日間の記事一覧

裡にいる?

大宇宙と統合した人は量子の精神場(精神の量子場ともいう)と統合した人である。 大宇宙とはダークマターと小宇宙を合わせた宇宙の呼称のことで、小宇宙とは光のある世界、つまり、地球を含む物理的な宇宙のことである。観測できる限りの空間のことではなく…

誰かの意識が自分の脳に入る ↓ 自己防衛本能が働く ↓ 市場に逆らうようなことを脳がさせる ↓ 損をする ↓ 引退する、又は口座が破産する 誰かの意識はダークマターから新皮質に入る。理性が強化される。 防衛本能が働くといえば、本能は古い方の皮質の成果で…

素人トレーダーからプロへ。アメリカ合衆国の場合。

こんなにタイヘンらしい。 ↓ アメリカの市場にトレーダーの素人が関われば、死を覚悟しなければならないようである。 ↓ソレを避けるために必死になりながら ↓ 少なくても5年、 長くて10年、 これほど長く必死になって ↓ やっと プロとして生計を立てることが…

市場の罠

銘柄を決めた ↓ 必ず勝つと信じて決めた ↓ 板で浮気無し ↓ 口座残額すべて勝つと信じた銘柄へ追加 ↓ ? ↓ 破産 ?が罠である。 罠は勝つ根拠の有無に関わらず、 手仕舞いもしない、 1人だな、と他人にバレる板上の態度、 コレらからもっとカネを注ぎ込むだろ…

社会貢献

社会貢献を進める企業は日本政府に応援を受ける企業なのではないか? 自治体の公務員による謀反に対する政府に協力する素晴らしい企業とはどこか? さまざまな企業評価をする観点がある。 では、政府の応援を受ける企業とは何をやっている企業なのか? この…

負け取引を捨てられない、という本質的な意味 Facebook未公開記事

負け取引とは自治体の公務員である。 自治体の公務員ほど人を妨害する者はいない。集団ストーカーとは自治体の公務員である。 敗色濃厚の取引だとわからないトレーダーは、国民に対して謀反を起こした公務員には条文を告げれば途端に負ける弱い実在だとわか…

トレード 未経験者 入門書を読む前に必要な金融市場の基本的な知識 金融庁の資料から。Facebook未公開記事

抜粋 ↓ 資産を殖やす→株式の基本的な知識に関する知識である。 転用スタート ↓ 〈投資を通じて 社会にも目を向けてみましょう〉 わたしたちが 銀行などに預けたお金は、 企業に貸し出され、 ↓ その生産活動に使われます。 その結果、 ↓ モノやサービスが わ…