取引方面部隊

株式トレードブログ。★

経産省→DX→CTC伊藤忠テクノソリューションズ

経産省のDXの定義そのまま
CTCではビルドサービスその他
ワシントン州から新しいやり方

インターネット→クラウドビッグデータ→AI、ロボット

変化に対応できない人をマーケティングと営業が一致する方向へ変えるビルドサービス

クラウドから先にある最先端のやり方は、顧客の注文を果たしながら、DX時代に合致させる

合致させる、とは顧客自身にシステム開発他ができるようにさせつつ、顧客自身に顧客自身のビジネスモデルなど自力で作る能力をつけさせる、という意味。

ようは、CTC伊藤忠テクノソリューションが教師役、DX時代に顧客は合致できるように育てて自力をつけると卒業。

クラウドの次は自力でマーケティングと営業が合致して無駄がない、行けば成約、というビジネスモデルを普及させる段階。

と、すると、
IBMJava→DXでどうあるべきか?

IBMがワシントン発の世界最先端テクノロジーをサポートしている。

ところで、CTC伊藤忠テクノソリューションはマルチベンダーのビジネスモデル? といって良いのかわからんが、経営の特徴を持つ。たぶん、IBMパートナーだろう、と推測。多数のベンダー、マルチベンダー、次はワシントンからソロム? のクリエイトテクニックを学ぶ、と。わかりやすい方向性だ。

と、すると、
たぶん、
CTC伊藤忠テクノソリューションのプロジェクトに参加したエンジニアやデザイナーは、顧客の社屋に常駐するなりして自立を支援。コレがCTC伊藤忠テクノソリューションに経産省のDXが入ったあとの変化のカタチ、と。

日本は労働からの解放ができない国である。いやならアメリカ人になるしかない。二重でも良いが。

アメリカ合衆国はこれから強力な製造インフラを実現し、合衆国人は労働から解放されて、さまざまなレベルの知恵を使って強国を目指す。中国とロシアを滅ぼすために。日本人にはわからないだろうし、韓国人にもわからない。

労働ロボット、AI、ときて、じゃあアメリカ合衆国ではどんな変化を目指すのか?
当然、遊んで暮らせるから自由に楽しくクリエイトしつつ、顧客に好き放題言ってちゃんと作り、使わせながら、顧客が自立したタイミングで、完全自動化企業のビジネスモデルへ一気に誘導。

日本はいつまで経っても中国人みたいな根性で生まれて死んでいく。わからないと思うね。アメリ人も日本人はアメリカ人を裏切る可能性が当然ある、という前提。ソレさえも、あと10年で気にもならなくなる予定。

余計なものは滅びて、楽しく愉快な合衆国での人生が確定。楽しい未来がハッキリ見えるかどうか? 見えているからワシントンのクリエイターたちはノリノリなのである。

どこまで日本人は中国の漢字文化を跳ね除けられるか? ヘタすれば日本はアメリカ人合衆国から捨てられる筈である。ロボットに任せておけば日本は合衆国の友好国のままだ、そのようにならざるを得ないほど、中国もロシアも戦前から酷すぎたからだ、と。

ここまでちゃんとファンダメンタルズ分析をすると、CTC伊藤忠テクノソリューションから次々に顧客のビジネスモデルを変え続けて生き延びることが可能になるような未来になるのは確実であろう。

そして、CTC伊藤忠テクノソリューションの社会への貢献を口が悪い私のような者は、
カッコ悪い顔の社員ばっかりだ
とコソコソ書いている、と。

やっぱ、世界最先端であれば、芸能人よりもブームをたくさん、ミテクレだけで起こすぐらいでなければ。日本の場合は、だが。ようは、クラウドでカリスマはインフルエンサーとなっていて、次は、遊んで暮らそうと考えている時代になる、この観点と安保体制、軍事上、三菱商事の経済安保上のソレぞれの観点かCTC伊藤忠テクノソリューションからは出てこない筈だ。

なぜなら、経産省、労働ばっかりなんだよな。遊んで暮らせば良いものを。IBMが全世界の企業を自動化してカネをどんどん人民に振り込むシステムを作る筈だけどね。

何がなんでも中国とロシア、そして国際的巨大犯罪組織を滅ぼすために、DXだから。日本の名門企業の社長ならとっくに戦ってる筈だ。中国とロシアと犯罪者と。それこそ命懸けで。私もやられたからわかるが。

ひとまず、労働しないとダメなんだから、なんか無理に楽しげなCTC伊藤忠テクノソリューションの社員のノリはソレはソレで、ぐらいに流してマネせずに足元、確実に強化するようにすれば良いであろう。顧客は。次々に来るが、まさか中国とロシアの側の思考を持つ奴じゃネーだろうな? ぐらいは顧客は考えておくと、コレも良いだろう。

なんか楽しげに仕事してるけど、ズレてるから、日本人は◦◦◦と合衆国人は思ってる筈。韓国とかはもうどうでも良い、と捨てられてるし。ああなるぞ、ヘタすると。日本も。私はコレをずっと主張している。金剛禅 少林寺拳法の初期の思想からの主張。そのうち、わかる。カッコ良い外見がとにかく必要になる。なぜか? わかる人にはわかる。信じられない変化が日本人に起こっているし。巣ごもりからやね。たぶん。考えると思うけどね。ウェブ会議ばっかりやってれば、人生を。