取引方面部隊

株式トレードブログ。★

市場の罠

銘柄を決めた

必ず勝つと信じて決めた

板で浮気無し

口座残額すべて勝つと信じた銘柄へ追加

破産

 

 

?が罠である。

罠は勝つ根拠の有無に関わらず、

手仕舞いもしない、

1人だな、と他人にバレる板上の態度、

コレらからもっとカネを注ぎ込むだろうナー と見抜かれて退屈しのぎをさせる、

コレが誘いである。

 

罠を仕掛けたトレーダーは、手仕舞いになるのを待っている。

罠から抜け出すことも知らないトレーダーが手仕舞いする?、罠にかかったら破産確定。罠を仕掛けたトレーダー、または手がはやいトレーダーにカネは起動。

 

恐ろしいのでしばらく未経験者のままでいいや、と私はビビりの方を信じることにした。

 

罠にかかるトレーダーはけっこういるみたいで、ブレーキが壊れた下落が数ヶ月、続きっぱなしになる、と。

 

アメリカ合衆国で雇用者と指数が発表されるたびに、下落。日本株も。なかなかオモシロイハナシではある。他人の破産なんざ知ったこっちゃないので、また今日も下落かあ、などと予想して見守ると本当に落ちるから笑えるのである。

 

何人の口座がゼロになったんだろう?

とか、

全財産が吹っ飛んだ奴もいそうだ

とか、想像するとオモシロイ。

 

たぶん、態度が悪すぎだ。破産した奴。何にもしないマグロ。

狙われると思うけどね。まだこの買値か? とか思われたりするわけでしょ? よく知らんけど。信者系だ、と。そうなると、もっと増えネーかな? でしょ?

 

じゃあコイツ!

 

そろそろか? まだか? オマエか責任者はいないのか? 買わねーよオマエからは・・・でしょ? よく知らんけど。

 

増えた!

 

そして消えていくトレーダーのその1行・・・。

 

コレ、けっこう儲かるパターンだとか。

 

売ても買でもどっちでもいるらしい。株をもっていなくない、信じたことで倒れたくない、・・・そういう心理らしい。誘いに乗るトレーダーは。

 

こうやって死ぬより破産方を選ぶトレーダーが必ず毎日現れて、やっといなくなると、まあコレから殴り合いだな、と。

 

ここでオフに入るトレーダーでないとダメでしょ? 凄いトレーダーばっかり残ってるわけで。死にたくないからコレで終わり、と。でしょ? なんか知らんけど、半年でオフに入るセレブが実在するとのことなので、そういうことでしょ?

 

指数発表でマジメにマーケットに行かない方が良いのでは?

 

もう嫌だあ!

 

とトレーダーから続落なりする、と。最近、日経平均、コレが続落してるから笑える。いやマヂで。破産してる奴って中国人が多い筈だ。本屋に民主主義がわかってない奴向けの千円代の株本がデタラメに売ってたし。間違いないネー。

 

よくコンビニに湖北省から密入国したFacebook動画のコーナーでよく見る中国人芸人が働いてるけどネ。破産者だったんだ、とわかると笑える・笑。

 

今日もまた?

指数発表、オモシレー